2023年5月22日月曜日

「リバーサルオーケストラ」(今頃?)とあるシーンで

もう全く興味のない方(無くなった方)も多い、というかほとんどの方はそうだと思いますが、私は、今年の1月〜3月に放送された、「リバーサルオーケストラ」にハマり切っていて、いまだにほぼ毎日繰り返してみています。

そしたらなんと……

あるシーンで、何となく見覚えがあるところに似ていると思ったら、それは、私の家の最寄り駅の前でした。ほんの2.3秒映るだけのシーンなので、地元の人でないと気づかないでしょう。私も何度も見て初めて気づきました。ちょっと嬉しい……。

(失礼しました。)

それにしてもドラマのその前後に映る場所は全く違うところなわけで、うまくつなぐものだなと改めて驚きました。