2017年3月18日土曜日

栃女ギタマンの演奏終わりました

栃女ギタマンの演奏、無事(?)終わりました。

完璧とは言えませんが、部員はそれぞれ持てる力を充分に出せたのではないかと思います。

ついこないだ入部した一年生だと思っていた子が、もう二年生で、今日をもって引退。早いものです。新入生の勧誘、入部後の指導など、まだやることは有りますが、中心になって演奏するのはおしまいです。これまでよく頑張ってくれたと思います。一年生は、楽器を持ってまだ一年も経たないのに、よくあれだけの曲を弾けるようになったものだと思います。これから、部の中心になって頑張ってもらいたいと思います。

ところで、今回は前泊できたので、朝ゆっくりできて助かりました。午前中も練習時間が取れてよかったです。
ホテルで朝食を食べに行くと、ホテルのバックミュージックが「ひばり」の第3楽章でした。ちょっと嬉しかったです。(朝のことは、朝投稿したつもりができていませんでした。)