2016年12月24日土曜日

学生の演奏会が終わりました。

学生の演奏会が終わりました。正確にはわかりませんが、来場者も多かったようで(私も集客には少し貢献しました)、演奏も素晴らしい出来でした。本番前の練習は、終わりのところと、ゲネプロしか聞けませんでしたがそこで不安があったところを、本番ではきっちり弾けたと思います。
何人ものOBの方々からも良い演奏だったと声をかけていただき、自分だと贔屓目(贔屓耳?)に聴いてしまうところ、本当に良い演奏だったのだな、と実感できました。
4年生を始め、部員が一丸となって取り組んだ結果だと思います。
コーチとしても編曲者としてもとても嬉しい演奏会になりました。
部員の皆さんお疲れ様でした。
特に4年生には感謝したいと思います。これまでありがとう。